ハピゆた倶楽部代表piyoですおやすみイエローハート


週末に楽しみな予定ができたー

今日もハッピーワクワクるんるんるん

ハピゆたライフキラキラ



お友達がくれた金箔入り入浴剤でゴージャス気分でした♡



よく読まれてる私のブログの記事をチェックすると、意外に美容系がアクセス数多かったりするよニコニコ


リアルな口コミって知りたいもんねグッ



私は去年から下地探しをしてまして。

その後も、大人気のプリマヴィスタとか、プチプラキャンメイクとか、色んな下地を試しまして。



結局今回はこちらにしました!!


エトヴォスキラキラ


使い心地も仕上がりも気に入ってます。

お値段が4000円弱だったら更に最高なんだけど拍手



しばらくはこちらを使ってみますキラキラ