ハピゆた倶楽部代表piyoです!!クリスマスベルクリスマスベル


ゴールデンウィークに泊まりたい宿があって、すぐ埋まると聞いてたけど、今日確認したらまだ空きがあるとのこと

嬉しい楽しみだなーニコニコキラキラ

ワクワクるんるんハピゆたライフピンクハートピンクハート


何回かブログで紹介したタカミスキンピールキラキラ



「いいのでリピしてます!」ってブログに書いてたけど、実はやめちゃったのー泣き笑い




タカミスキンピールは何も悪くなくて。




ある日、ちゃんと蓋を閉めてなくて、使用後に倒しちゃったら、かなりの量が洗面所シンクに流れてしまいガーンガーンガーン




5500円もするのに!ネガティブネガティブ





超ショックで、使い終わったら蓋をちゃんと閉めるように気をつけてたつもりなのに、数週間後に再度同じことが起きた驚きガーンびっくりマーク




5500円もするのにー泣き笑い泣き笑い




一度あることは2度あるし、3度あるかもしれないもうやめようって思った瞬間でした爆笑爆笑爆笑




理由はそれだけではなく。

少し外食とかで食事が乱れたら、やっぱり肌に出るのよね。



当たり前だけど、いくら良いタカミスキンピールを使ってても、他の要因でも肌は荒れるよなって思った凝視




飲みたいサプリがあったから、どっちを取るか検討して、インナーを整える方を選択しました




タカミスキンピールも使えたらよいのだけど、予算的にオーバー。

片方は諦める選択になりました。



そんなわけで今試してるのはスターサプリ


私は血流改善が体調良くするための肝だろうとずーっと思ってたから、試してみたく♡



まずは半年お試し予定です

40代は自分に合ったお手入れが大事よね

生き生き自分らしい最高の40代を歩く


ハピゆたライフピンクハートピンクハート