ハピゆたpiyoです。



今年1年間、ブログにお付き合いいただきありがとうございました!



数年前、色々あって、以前やってたアメブロはアカウントごと削除。




それでもやっぱり、発信は続けたい気持ちが強くて、新たに始めたこのブログ。




お会いしたことがない方にも読んでいただけるようになって、とても嬉しく思ってますニコニコピンクハート




年明けから受講予定の講座の課題で、自分の人生を折れ線グラフにするものがありまして。




書いてみたら、もうここ10年以上ずっと右肩上がり歩くキラキラキラキラ

このまま行ったらどうなっちゃうんだろてへぺろ





過去と今では、生きてる環境は同じなのに、自分の思考回路が変化したから、見える景色が大きく変化OKキラキラ




見える景色は自分次第

本当にその通りだと実感してます。




本来の人生はハッピーと豊かさに溢れてる歩く

(悲しいことや辛いこともあるけど、そういうネガティブな感情も含めて全てが尊い♡)



そこに気付いて生きるかどうかで、受け取れるものが全然違う!!



みんなでやったガロッテドロワ楽しかった♡

オイシックスのガロッテドロワ美味しかった♡





大人になってからだってそんなこと本気で望んじゃうの?ってことをワクワク望んだっていいし、青春みたいに、仲間と心躍らせることしたっていいし、自分に甘々でたくさん喜ばせてあげたっていいし歩くイエローハーツ



ぜーんぶ自分で決められる!!

私たちは自分の人生の創造主!



いいお年をお迎えくださいね❤️

来年も一者にハピゆたライフやっていこうね❤️




みんな大好きイエローハート

ありがとうイエローハートイエローハート