ハピゆた倶楽部代表piyoちゃんですニコニコイエローハート


今日はプライスレスな時間取れた〜キラキラ

ハッピーワクワクハピゆたライフガーベラガーベラガーベラ




1時間ちょっとだったけど、素敵カフェで来年の夢&ビジョンに思いを巡らす時間を取れたおやすみピンクハート



超有意義で、めちゃくちゃ心が喜んでるのが分かったキラキラ



今年の1月のブログにも書いてるのだけど、カフェとか落ち着いた場所でのこういう時間はプライスレス歩くピンクハート


なかなかカフェタイムは取れなくて、お家で時間取ったりするのだけど、カフェだとやっぱり何かが違う。こないだ朝カフェ習慣始めたというお友達が、『家とスタバは全然違うよ!』って言ってたんだけど、本当その通りだった!!!



夢やビジョンが見えて、思考が整理されて、最高の時間だったなーニコニコイエローハートイエローハート



来年の私もヤバい〜

飛躍拡大間違いなしで、ワクワクだ!!





そして、そんな年末の振り返りを、互いにシェアして、ワクワク倍増させて、応援し合える人に出会いたいと、昔から望んでたのだけどおとめ座イエローハートイエローハート


今年はそんな予定もあってとても楽しみだ!!



はぁ、今日も喜び溢れた1日でした。

そんなハピゆたpiyoちゃんの公式LINEはこちら

↓↓

満月新月の願い事など、たまにシェアしてます❤️

登録してくれたら嬉しいです♬