ハピゆた倶楽部代表piyoですニコニコイエローハート



今年の振り返りをするべく手帳を遡って見ていたら、色んな人にお世話になった1年間だったなとしみじみ思う。

良い人たちに囲まれて過ごせることがとってもありがたい年末です🎍

ハッピールンルンハピゆたライフ



先日とても縁起のいいお箸でご馳走をいただきました♡




年明けから新しい学びをスタートさせる予定で、今準備を進めています鉛筆キラキラ



講座の前に事前提出課題がありまして。

生まれてから現在までの年表づくり




これ、もうかれこれ6年ぐらい前かなー?

一度、自分の年表作ったことがあるんだけど、再度取り組んでおります。






とりあえず、過去の出来事を思い出すことに必死笑





過去があるから、今の私がいる

これは間違いない事実だし、様々な経験の中で、私の価値観も形作られてるはずだから、どんな気づきが得られるのか今から楽しみです歩く