ハピゆた倶楽部代表piyoですニコニコイエローハートイエローハート


今日はずーっとやりたかったことに手をつけられたキラキラ


ただそれだけなんだけど、とっても嬉しい

ハピゆたライフイエローハートイエローハート




前々回からの続きですキラキラ



おごりのクリスマスパーティーに参加してきた私。みんなにシェアしたいことがありすぎる!!



クリスマスベル主催者の子が、かぼちゃのチーズケーキを焼いてきてくれてた!!美味しかった♡

おごりの上に、そんなお心遣いも感動もの泣き笑い



クリスマスベル最後に、主催者の小さな娘ちゃんから、ラッピングされたプチお菓子のプレゼントサンタ

娘ちゃんが自分でラッピングしてくれたんだって

素敵すぎる!!!キラキラ



クリスマスベル主催の知り合いの方が、自分もミニサンタになりたいと、参加者全員にその方の特技を活かしサービスみプレゼントしてくれた!!

労力かかることなのに、素晴らしいなー泣き笑い



クリスマスベル主催の方の大きめの娘ちゃんは、ビンゴでワインを選んでその場でお父さんにプレゼントしてた!!

何と素晴らしい家族愛!!!




もう書ききれないのだけどね。




こんな愛に満ちてる場をこの目で目撃して、私は人生観が変わった感じがしたニコニコイエローハート

全てが目からウロコだった!




主催の2人は宝くじ当たったわけでもないのに、自分の直感でおごることにしたって言っていて。



奢る相手がいないと、奢ることができないから、「来てくれて本当にありがとう」って言ってくれたんだよ!!!!



そんな世界があるんだね泣くうさぎピンクハートピンクハート

そして、そんなチャレンジが、誰かの世界観さえも書き換えられるんだね!!!!!!



衝撃!!

感動♡♡



本当に本当に素晴らしかった!!!!!!

心からありがとうイエローハーツ

参加してた誰もが素晴らしかった。

みんな大好きピンクハートピンクハート