ハピゆたpiyopetちゃんです歩くピンクハート


素敵な生き方してるなーって憧れてた人たちと、こないだ話せて♡

友達になれて幸せだった♡

今日もハピゆたライフ



前回のブログに書いた、おごりクリスマスパーティー🎄🎄キラキラ



まず乾杯のグラスはシャンパンだったよびっくりピンクハート



そして食べ飲み放題びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



しかもね、大きなケーキが用意されててキラキラ


これは主催の子の旦那さんからのおごりなの!

家族でそんなことやってるなんてすごくない?



しかもね、それは彼女が、旦那さんに奢る体験させて、旦那さんにgiverになる体験をプレゼントさせたかったから、聞いてみたんだって!!!




参加者みんなから「ありがとう」って言われる体験をさせてあげたいというその気持ちが、また素晴らしすぎる!!!



ビンゴの景品はみんなが持ち寄ったものだったんだけど、それもめちゃくちゃワクワク楽しかったニコニコピンクハートピンクハートピンクハート


主催者の子なんてgiver精神でアイキンのスターサプリやサンシャインやら色々提供してて!!


全部10000円とかするものなのに、すごすぎる



そんなgiveを見たことなかったから超感動泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




みんなでイルミネーション見ながらMOMEDして人生観変わる時間だったキラキラ




そんな場に参加できたこと、

味わえたこと

全てがやばくてすごかったサンタピンクハートピンクハートピンクハート