ハピゆた倶楽部代表piyoですおやすみイエローハート


今日はリラックスタイムに湯水のようにアイディアが溢れてきて、やりたいことがたくさんキラキラ

こういう瞬間ワクワクして幸せキラキラ

ハピゆたライフ



私、夏頃から自宅用美顔器が気になっていて、まずはMEGUMIさんの本で紹介されてたセルキュアが気になりまして


すぐに体験に行きました!

↓↓

体験レポはこちらにも


でも20万する割に気になることがちらほらあり、とりあえず購入には至りませんでした。




美顔器って超たくさん種類あるから、

調べるにしてもすごく難しい




VOCEにヘアメイクさんが使ってる高級美顔器の特集がありました



電気バリブラシ

パスリル

イナズマ

セルキュア

ここら辺が王道のよう。



私が次に気になったのはパスリルです。


セルキュアに似てるんだけど、ボタンの部分が防水でお風呂場でも使えるのが魅力的



お値段もセルキュアよりお安い



パルティールというサロンが医療機器メーカーと開発してて、パルティールのサロンかホームページで購入可能


色んなエステショップに卸してるとのこと。

こちらも、気になって昨年銀座ファイブにあるパルティールで体験してきました



つづく❤️