ハピゆた倶楽部代表piyoです歩くイエローハート


ギリギリまで行けるか分からなかったMOMEDライブ最終楽おすましペガサス乙女のトキメキ



行けた〜!!!

(地元のライブビューイングでね♡)

最高だったよ、ハッピーワクワクハピゆたライフ



数週間前に参加したライブはその後も毎週末全国ツアーが続いてまして。


他の地域での中継付きのチケットを買ってたから、ライブビューイングでみんなと見たいなって思ってたら、千秋楽に参加できたニコニコ



大体は同じ構成なんだけど、映像とか内容が数週間の間でバージョンアップしてた!

すごーい、進化してる



しかもプログラムの中で、自分に響くところが前回と違って




3歳の頃の自分に戻って、イヤイヤするワークで予想外の号泣大泣き大泣き




3歳の自分が、本当は大声で伝えたかった言葉が自分から溢れてきて、私のインナーチャイルドが出てくるのを感じた



ライブで、普通そんな体験しないよねりんご





さっちゃんの、レムリアの友の呼びかけの後のプロミス(という歌)も、私の心の琴線に響いたのだろうな、口ずさみながら号泣泣くうさぎ泣くうさぎ




そこからのMOMED三部作イエローハーツ


前回同様、こんなことを感じながら、涙があふれる


自分の命の尊さ

生きてる喜び

自分として胸を張って生きていく決意

人生ってなんて素晴らしいんだろ




会場でさ、初対面の人も多いんだけど、みんなでエネルギー一つにして、不要なものを手放し、再誕生を一緒に分かち合って歓喜のエネルギーに変えるキラキラ



そんな感じなんだよね!!!!!!!!



次回に続きます