ハピゆたpiyoです歩くハート



お気に入りの下地探しのため、気になってたアスタリフトの下地を試供品で試しておりました

↓詳しくはこちら♡

カバー力は思ったよりなかった〜


アスタリフト、2種類のうち、私の好みは

モイスチャータイプ<UVクリア系でした。



でも、せっかくならもう少し気になってる他の下地も入れて再検討したいと欲が出てきた笑




コスメデコルテのサンシェルターもクチコミいいから気になってたので、こちらも使ってみます!


あと気になってるのがナチュラルグラッセ


そして、エトヴォス


私はノーファンデ派だから、盛りすぎず、自然に綺麗に肌見えして、肌に優しくて負担かからない、UVあるものがいいなと思ってるおやすみ



実際に一回テスター使うだけじゃ分からないかな

購入して使ってみるしかないかもしれないキラキラ




ずっと愛用したいお気に入りを見つけるのって労力がかかるけど、何せお気に入りに囲まれた生活が私の憧れだからおやすみ



使うことで肌によくて、肌がキレイに見える

そんな下地探しを継続です化粧品




それにしても、最近肌の調子がすこぶるいい!

この要因は何なのか。。

何はともあれ、良いことだパックリボン

ハピゆたライフハイヒールブラシアイシャドウ