ハピゆた倶楽部代表piyoですおやすみハート



体脂肪が入院前に戻った〜

元に戻っただけで理想はまだまだだけど、とにかく嬉しいハッピーるんるんハピゆたライフー!キラキラ



皆さん聞いてくださいー!!




こないだね、病院予約してて、1時間お仕事のお休みをとりました🏥

 



でも1時間休だと、病院ギリギリ間に合わないかも!と思って、前日に追加で1時間の時間休取ることにしました。




そして病院当日。

2時間お仕事休みもらって、病院へ直行!

時間余裕あるから、混んでる病院だし、早めに診察券も出せてラッキーなんて嬉しく思ってました




ところが、電車降りる時になって、手提げバックがないことに気が付きました!

運悪いことに、その日は手提げバックに、保険証やお金を入れてたのです。





電車乗る前に、構内のお手洗いに行ったから、きっとフックにかけっぱなしにしちゃったんだ、ガーンガーン泣き笑い




クレカ等も入ってたから、

ちょっとそわそわドキドキ

誰かがちゃんと届けてくれてるといいなー




電車にまた乗って、最初の駅へ戻る。

急いでトイレに直行!!




でも残念ながら私が入った個室は人が入っていたので、仕方なくソワソワ待つことに。




10分経過

まだ出てこない

他のトイレはみんな出てきてるのにーっ




更に5分経過

まだ出てこない


さすがに不審に思ってきて、(私のバックを物色してるのでは?と不安になったり)ノックしてみたが応答なし。


ここで、もしかしたら「忘れ物で届けられてるかも?!」と、駅の忘れ物センターに電話することに。



残念ながら届いてない。



もう待ち始めてから20分経過

みんなに不審そうに見られる私。



長くなってきたので次回へ続きます