ハピゆた倶楽部代表のpiyoですニコニコイエローハート


もう5月ぐらいから、疲れ目がひどい泣き笑い


パソコン注視する時間が多くなってるからか、

夕方にはスマホ見るのがつらくなってることもしばしばアセアセ


涼しげな夏のスープ♡



私はもう何年もパナソニックの目元エステ愛用してて、1日一回は使ってるんだけど(使ってるのは古いタイプ)


 


それだけでは、全然足りず泣き笑い



↓使って、目を温めてる


気持ちいいニコニコ乙女のトキメキ

体を温めるってどうしてこんなに気持ち良いのだろう♡



とりあえず、スマホで何かを調べたりするのが結構目の負担になるから、週末は極力スマホ断ちして、目を休ませてあげるぞー!!




あと来年はこの時期になる前から、疲れ目用のサプリ飲んで対策するぞー!おとめ座ハートハート




って、あれ?

ブログ書いてて気付いたあんぐり飛び出すハート





今からでもサプリ飲んでみたら??



何でこないだから私、来年はサプリ絶対飲もうって勝手に来年と思い込んでたのか。。





早速昔ずっと飲んでたブルーベリーアイのわかさ生活に電話りんごりんご

(ドライアイで前はずーっと定期でとって飲んでたの!すっかり目の調子良くなってこの数年はやめてたんだ!)



前にずっと飲んでたからと、割引適用されて22%引きで注文できたラッキーチョキ乙女のトキメキ



ちなみに今とても気になってるのが血流促進剤アイマスクニコニコ


寝ながら目を温められるのがいいハムスターハート

気になる木やしの木やしの木やしの木




私たちって自分をいい気分にさせてあげることが1番のお仕事なんだって乙女のトキメキ

(確かに自分がごきげんだと、社会へ貢献できるパワーが湧くよね♡)



毎日を心地よくしてあげるんだまじかるクラウンまじかるクラウン

レッツハピゆたイエローハートイエローハートイエローハート