ハピゆた倶楽部代表のpiyoです歩くハート



なんか最近、私はお疲れ気味〜。。

そんな時でも簡単にできる日頃やってる美容ケアをご今日は紹介しますね乙女のトキメキ



それは、さとう式リンパケアのイヤーアクセサリーです指差しぽってりフラワー


パールタイプを使っているので、お仕事中に違和感なく付けられていて、付けるだけで勝手にリンパケアになるという優れものまじかるクラウンまじかるクラウン




もう長く使ってるんだけど、最初付けた時は、顔のむくみ具合が違う感じがして感激したよ乙女のトキメキ



負担になることって

続かないじゃない?

特に今の私みたく、疲れてる時とかね、エネルギー余ってないから大変なことはできない泣き笑い



そんなわけで無理なく継続できることを取り入れながら、ヘルシービューティーライフ目指してますキメてる





女の子だもん

少しでも可愛くなれたら自分が喜ぶイエローハートイエローハート




更にリンパの流れよくして、

身体の細胞たちが喜んでくれるなら万々歳ブルーハートブルーハート




※ちなみに、私ね、自分が使ってるものが、絶対的にオススメで、みんなにめーっちゃ使ってほしい!!とは思ってなくて!!


使ってみての結果を正確に検証してるわけじゃないし、全てのことに個人差がある!!



でももしかしたら、私の日常が誰かの参考になれば嬉しいと思って書いてみた次第ですチューグリーンハート



また、たまーに紹介してみますねキラキラ


今日もお読みいただきありがとうございました!