ハピゆた倶楽部代表のpiyoですニコニコハート



前回のブログの続きです♡




今年の春、立ってられないぐらいめまいしたり、息苦しさや倦怠感も出て体調落ちて泣き笑い

親とメールしてた時のことぽってりフラワー



「いつもの体調の悪さに苦しんでる」って言葉が出かけたの笑ううさぎ予防接種




だけど、咄嗟にその言葉に違和感感じて、結局その文面は採用しなかったおやすみ




え、苦しんでる?!

今の私、そんなに苦しんでないよね??

そう思ったのー!!拍手


自然にそう思った自分に感動だった!!!キラキラ





体調悪いのに、無理して動いたり、

そんな自分を責めたりしたら苦しいのだけど、



ぽってりフラワー今はそういう波なんだなー

ぽってりフラワーしんどいなら、今は○○するの後回しにしてやめよう!!

ぽってりフラワーとことん自分に甘くゆるく!



そういう選択をできるようになってきたのもあり

もう昔みたく苦しんではいない昇天キラキラ





そうこうしてたら、無事体調は戻り

身体も元気になった拍手キラキラ



体調の悪さは昔と同じでも、

捉え方や、その時に取る行動で、

自分の気持ちが全然違うのー!!キラキラ


とにかく、楽になったなーって感じグッイエローハート




この境地までくるのに何年かかかったけど、

自分の意識で見える世界は変えられるって

また今回も実感したよグッ




人生を自分で創造できるなんて楽しすぎるニコニコ

人生万歳

今日もレッツハピゆた指差しハート