ハピゆた倶楽部代表のpiyoですおやすみハート



抽象的なお話になりますが。

ここ1年ぐらいずっとAの方法でやってきて、

そこそこ満足してた私昇天



それが、最近状況変化でAだとイマイチな状況になってしまった無気力




ガーン真顔タラータラー




プチストレスでモヤっとしたもやもやもやもや





そこで、自分の最高をリサーチしてみた結果

この度、Bという新たな選択肢発見グッ




試してみたらめちゃくちゃよくて、

むしろ今までのAよりいい感じ拍手ラブラブ




QOL向上の兆し星星 




何もなければ、より良いものを求めることはせず私、現状維持を貫いてたと思うの驚き





モヤモヤとか、辛い状況とか、その渦中にいたら、苦しくて嫌なんだけど、でもそこにこそ、見える世界を変えるチャンスが待ってるのかもしれないほんわか





そして、見える世界を変えるには、

自分にパワーがみなぎってることが重要指差しラブラブ




自分の周波数が落ちてたら、単純に嫌なこと起きると↓ここにはまる泣き笑い


私も体調悪くて、自分のコンディション悪いと、こっちの世界にはまっちゃう泣き笑い




 

だけど体調よくて、自分がハッピーでいると

いいアイディアや視点が自分から湧き出てきて

↓こっちにシフトできて、しっくりこなかった世界さえも自分好みに変えれるのキラキラ



とにかく、無理せず、自分のペースで、毎日心地いい選択をし、心と身体が元気なのが1番だピンクハートピンクハート