ハピゆたライフ実践家のワーママpiyoです



こないだ久しぶりに眉カット&ワックス脱毛してきたウインクキラキラ



昔何回か行ってて、だいぶ形整って描きやすくなってたから、かなり久しぶりアイシャドウブラシ




ハリウッドブロウリフトは、眉毛の毛量多くないからか、あんまり効果感じず継続してないけど



ワックス脱毛は、

やはりよいかも★



翌日の眉毛の描きやすが違うハサミ付けまつげリボン




恐竜の街は恐竜だらけ♡



アートメイクにも興味あって。

一時期色々調べてたけど、値段&もつ期間を考えると、やろうって気持ちにはならなかったパック

(やってる人たちはみんな楽でいいって言うから、まだ興味は残っているが)


その点、ワックス脱毛は手軽で、お値段もお手頃でよいグッ乙女のトキメキ





私は眉毛のお手入れ、描くのが苦手で苦手で

四苦八苦してきました滝汗滝汗



りんご眉の書き方に特化して習ったのもよかったし


りんご色々メイクレッスン行ったのもよかったし


りんごたまにプロに整えてもらうのもよかった






数年前。

とっても綺麗な人達も、

きちんと努力をしている姿を知った



自分に手をかけるかどうか、

私たちは自分で選択できる

時間がない中でも、綺麗な人たちって工夫して努力してる!



「もうおばさんだから」

「もう年だから」

を口癖にする人生も選べるし、



歳を重ねても、

メイクやネイルやおしゃれを楽しむ人生も選べる





私は真っ赤なマニキュア塗ったり、

お出かけする時におめかしするような

そんなおばあちゃんになりたいな




生きたい世界を生きよう

見たい景色を見よう歩くブルーハートブルーハート




見たい景色を創造できるパワーもエネルギーも私たちは持って今日も存在している!!




私も今日もオーラ出しまくりで

この世に君臨いたしますイエローハートイエローハート