ハピゆたライフ実践家のワーママpiyoです![]()
![]()
3月の子どもの二分の一成人式に向けて
先日装飾作りをしました![]()
![]()
オーガナイズをお願いしてるお友達が
材料めちゃくちゃたくさん持ってきてくれて
レッツ制作![]()
↓子どもがウェルカムボード自作したり
まだ家族には内緒なんだけど、みんなに渡すのに手形も取った!![]()
手形なんて何年ぶり?って感じだけど、素敵なアイディア![]()
昔年賀状を、子ども達の手形アートにしてたのを懐かしく思い出す♡
これにスパンコールつけて、
素敵な作品にアレンジ
当日の飾り付けのイメージ写真見せてもらったけど、こんな風に実際もできたらめちゃくちゃ素敵ー!!!
↓
実は私、昔バースデーコーディネーターの資格をとりたかったの![]()
![]()
→このブログを見て、受けたくなってた♡
それはこんな誕生日の素敵な飾り付けを、子どものパーティーでしてあげたかったから![]()
定期的にサイト見てたんだけど、北海道で開講されなくなっちゃって、その夢はいつしか消え去ってました![]()
でも実際私が望んでたのは
誤)自分で飾り付けしてあげたい!
ではなくて笑
↓
正)ステキな飾り付けで子どもの誕生日をお祝いしたい!![]()
![]()
だったんだなーと今気付く![]()
(全然自分で飾り付けしたいというこだわりなし)
望みを放ってから5年以上経ったけど、
今その時に放った望みが叶いそうで、
ワクワクしています![]()
![]()
↑カップに貼ってる星は、子どもがスクラッチで作ったゲームの一部。
「いいじゃん!」っていうのは、子どもが好きと言った言葉
色んな、上の子ちゃんの要素が散りばめられてるパーティー装飾がめちゃくちゃ私のツボであります![]()
![]()
きちーんと子どもには自分の世界観があって、それを知れるのも面白い。
ビジョンボード作る時とかも、自分でアイディア出してたりして![]()
![]()
![]()
あとは子どもとカフェで打ち合わせTimeを楽しみたいという望みがあります![]()
![]()
![]()
![]()
付き合ってくれるかなぁ〜![]()
この準備してる今が、
私と長男との大切な思い出の時間となりますように![]()
![]()
![]()





