ハピゆたライフ実践家のワーママpiyoです歩くピンクハート

今日はクリスマスイブ🎄

何だかそれだけで朝からワクワクハッピーなpiyoさんです乙女のトキメキ




今日は、こないだ、めちゃくちゃ嬉しいメッセージをもらって、すごーくハッピーだった話チューイエローハート




↓↓

私は、piyoさんとやり取りしたり、ブログを毎日読んで、この1年でpiyoさんの影響をものすごく受けていい方向に行っていると思っていて、本当に感謝しているんです!!

最近だと、、、


一部省略


何かヒントになるならと思って勇気を出してw申し込んでみたんです!

そしたらめっちゃ楽しくて、なんとなーく自分のことも分かったような気がして

なんか生きてるのって楽しいかもって思うようになってw

 

piyoさん、ブログに書いてたと思いますが、

私も割とスムーズに世間的にも幸せそうな人生を過ごしてきていて、特に大きな悩みもないし幸せだけど、このままのほほんと人生終わるのかなーみたいな気持ちがあって、30代でまさか人生楽しくなりそう💛って思えるなんて思ってなくて、本当にpiyoさんに感謝です!!!

piyoさんは、本当に人に影響を与えてます()

 




もうさ、読んだ瞬間、本当に本当に嬉しくなった泣き笑いピンクハートピンクハートピンクハート



自分がやりたくて、楽しくやっていることで、周りから感謝されるって最高の幸せだと思う泣くうさぎイエローハートイエローハートイエローハート





やっぱり、自分を生きる

そこに尽きるなぁと思ったチューキラキラ




それは、SOURCEで生きるということ

自分の源ときちんと繋がって、生きるということ







そして、こんな素敵な言葉を、直接伝えてくれる人が私の知り合いにいるということも、またありがたいと思う泣くうさぎイエローハートイエローハート




ブログって一方的な発信だから、

読んでくれた人がどう思ったかなーって

イマイチ分かりづらいところがあるしおやすみ




あともう一つ思ったのは。

自分が素直に感じた愛100%の気持ち

電球相手のここがステキだなぁとか

電球ここが大好きだなぁとか

電球すごく感謝してると思ってること





思ってるだけじゃ相手に伝わらないよね笑ううさぎ




伝える言葉って、本当は相手をめちゃくちゃハッピーにする力を持ってるのにー!!まじかるクラウン乙女のトキメキ




私は今回メッセージもらって、高価なプレゼントもらうよりも、自分の生き方が肯定されたような気持ちになって最高に嬉しかった目がハート







素直に伝えること

それだけのことが、誰かを幸せにできるクリスマスツリークリスマスツリー




そんなことにも気付かせてもらえた★



今日はクリスマスイブだから

まずは、1番近くにいる家族にも送りたいな🎄🎄





りんご触れることで誰かを癒せる

りんご言葉をかけることで誰かを癒せる

などなど






私たちって、何か道具を使わなくても、ありのままの自分で相手を幸せにできる存在って、やっぱりすごいよね!!!






私もあなたも、

ありのままでめちゃくちゃ尊い存在!!!




誰が何といっても、今日もありのままのpiyoちゃんで、最高!!

才能が溢れまくってるこの世界のパイオニア♡





そして、読んでくださってる皆さんも、ありのままでめちゃくちゃ最高!!

唯一無二の、この世界の国宝!!






今日も見たい最高の景色を見ようねチューイエローハート

良いクリスマスをクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー