上のエネルギーにいきたいけど、なかなか簡単には上がれない。
とにかく不安と焦り。
やるしかないしょ。
みんなそんな中頑張ってるんだよ!!
そんな声も聞こえる![]()
![]()
不安と焦りで押しつぶされそうなpiyoちゃんを叱咤激励する??
「おいおい、メンタル弱いなー、あと少しじゃん、やるだけやれよ」って昔みたく追い詰める?
あなたはどうしたい??
いつだって自分の1番の味方でいたい。
いつも自分で言ってるよね
起こることは全てが最高最善
自分の心配をよそに、
全てがいいようになっている![]()
![]()
自分が絶対嫌だと思ってることも、
宇宙の全体の流れから見たら
案外ラッキーなのかもしれない![]()
とにかく委ねてたら大丈夫![]()
なるようになる![]()
自分を責めたり追い込みそうになった時こそ、
ハピゆたです!!!
フルタイムで働いて、家事して、子どもの雑多なタスクもあって。
そんな中で勉強やろうと目標立てて取り組んでることだけで本当はめちゃくちゃえらくて、ブラボーじゃん?!
自分のできる範囲で頑張ってるだけで、めちゃくちゃ尊敬に値するじゃん??
ものもらいになったり、歯に痛みが出たり、身体に疲れが出てきてる![]()
そんな中、私が決めたことに身体、心みんな総動員して付き合ってくれてありがと!!
みんなの応援を胸に、悔いなくあと2週間やってみるね!!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
この年、試験の結果は残念だったけど。
時空を超えて過去の私に伝えたい。
苦しくもがきながら、向き合ってくれてありがとう。あなたが感じたこと、経験したことは、間違いなく今の私の糧になってます。あなたがいたから、今の私がいる。
ありがとうありがとう。
全てはうまくいくから、不要な心配はもう手放して大丈夫。
あなたの1番の味方より♡



