ハピゆたライフ実践家のpiyoですおやすみハート


最近運動量を増やしたら、体脂肪も落ちて引き締まってきた拍手
代謝が落ちる40代でも、まだ身体は変えられるね
ハピゆたライフハートハート



去年の秋のブログの下書きの中に、以下投稿を見つけた!!



私は苦しい時、しんどい時、文章に吐き出して気持ちの整理をしているのだ


まさにブログセラピーキラキラ



参考までに本日は皆さんにシェアいたします



クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

電球10/1〜2
お天気がいい週末
家族は勉強時間確保に協力してくれて遊びに行ってくれてる!
合格するかも分からない試験のために、1日こもって勉強は時折つらくもなるけれど。。

やりたいこと!夢があるから!
多分私にしかできないから!!
頑張るぞー(๑>◡<๑)


電球10/8
せっかくの三連休だけど、勉強。
気分が悪い方にいっている。。


勉強してたら、こないだ覚えてたことを忘れてるし、もうどこ手をつけたらいいか分からないし、勉強じゃないことをやらなきゃいけないこと、勉強じゃないことをやってる自分に焦りが出る。


ハピゆたライフ実践家とか言いながら、試験一つで感情のエネルギーのレベルがめちゃくちゃ落ちてるのがわかる。


 
悲観 ダメなんじゃないか
ストレス やりたいことできなくて我慢してる
落胆 自分の記憶力のひどさ
心配 一生懸命やってもダメなんじゃないか
自己卑下 私ってやっぱりダメだなー

もう低いエネルギーオンパレード泣くうさぎ泣


だけど、今の自分を客観的に見れてるのが昔の私とは違うところ!!拍手


上のエネルギーにいきたいけど、なかなか簡単には上がれない。



とにかく不安と焦り。



やるしかないしょ。

みんなそんな中頑張ってるんだよ!!

そんな声も聞こえる泣き笑いタラー




不安と焦りで押しつぶされそうなpiyoちゃんを叱咤激励する??

「おいおい、メンタル弱いなー、あと少しじゃん、やるだけやれよ」って昔みたく追い詰める?




あなたはどうしたい??


いつだって自分の1番の味方でいたい。




いつも自分で言ってるよね

起こることは全てが最高最善



自分の心配をよそに、

全てがいいようになっているハートハート



自分が絶対嫌だと思ってることも、

宇宙の全体の流れから見たら

案外ラッキーなのかもしれない指差し



とにかく委ねてたら大丈夫イエローハーツ



なるようになるイエローハーツ



自分を責めたり追い込みそうになった時こそ、

ハピゆたです!!!




フルタイムで働いて、家事して、子どもの雑多なタスクもあって。



そんな中で勉強やろうと目標立てて取り組んでることだけで本当はめちゃくちゃえらくて、ブラボーじゃん?!



自分のできる範囲で頑張ってるだけで、めちゃくちゃ尊敬に値するじゃん??



ものもらいになったり、歯に痛みが出たり、身体に疲れが出てきてる泣き笑い

そんな中、私が決めたことに身体、心みんな総動員して付き合ってくれてありがと!!



みんなの応援を胸に、悔いなくあと2週間やってみるね!!


クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

この年、試験の結果は残念だったけど。

時空を超えて過去の私に伝えたい。



苦しくもがきながら、向き合ってくれてありがとう。あなたが感じたこと、経験したことは、間違いなく今の私の糧になってます。あなたがいたから、今の私がいる。


ありがとうありがとう。


全てはうまくいくから、不要な心配はもう手放して大丈夫。


あなたの1番の味方より♡