ハピゆたライフ実践家のワーママpiyoですおすましペガサスラブラブ

こないだあるパックの体験会に参加してきました!


そこに、この化粧品会社の方の娘さんのみむちゃんという方もいたのだけどニコニコ

何と年齢は私の3個下!!




30代に見えない可愛さに、めちゃくちゃ衝撃を受けてしまった!!!


とても30代に見えなかったし、何て可愛い!!




みむちゃんも、お母さんも、本当お肌が綺麗だったキラキラ



そして、そのミムちゃんに、自分を可愛いと思う気持ちにエゴキンマン発動する話をしたら


piyoちゃんの可愛さは周りをハッピーにする可愛さです😍💕 一緒に、可愛さで世界を癒やしていきましょー😆🤟🏻❤️って言われた!




ぽってり苺可愛い人

ぽってり苺オーラがある人

ぽってり苺エネルギー高い人

ぽってり苺キラキラしてる人

本当その存在だけで周りを癒し、影響を与え、活力を与えるなー!って思った!!!



やっぱりそんな存在でありたいと改めて思う。

これは私の本質が辛(かのと:宝石💎)だからかなチューイエローハートイエローハート




誰かに言われなくても、どんどん自分を磨きたくなっちゃうもんね〜

外見美も、内面美も、健康美も〜キラキラ




パック体験してて思ったけど、今までは毛穴やニキビを1番気にかけてきたけど、これからは、「お肌の張り」も重要だね!!!電球星



こちらにも取り組んでまいりますガーベラガーベラ

成果が出たら、またシェアさせてもらいまーすチューリップチューリップ