ハピゆたライフ実践家の2児のワーママpiyoです





ハッピーちゃんのライブチケット


能力開花プログラムに申し込んでたので

私は今回無料でもらえましたタコイエローハート





それが、ある日、

ファンクラブメンバーをハッピーちゃんがアリーナ席に招待してくれることになったと聞き、急きょファンクラブに加入!!




無事アリーナ席確保してもらえましたおとめ座イエローハート





そしたら何と、もともともらえるはずだったチケットが余ることになってしまったのですポーン





それは返すことはできず。

自分で譲り手を探してくださいと言われましたポーン



草間さんのオブジェ♡こういうの好き!





それが分かったのが

ライブ数日前のこと





そもそも周りにハッピーちゃん好きな人はそんなにいないし





北海道からライブ行くなら泊まりが必要なのに急な話だし





全然譲り手が見つからないハートブレイク





インスタで全国に呼びかけたけど



何せアリーナ席もらったみんながチケット余ることになったから、みんなが譲り先を探してる状態






こんなこと珍しくって





ハッピーちゃんの開催するものって

いつもソッコー完売





入りたくても入れない人がいつもはたくさんいるって感じなのに、





無料で譲るチケットが、

譲れないタラータラー





せっかくのチケットだから、必要な誰かに届けたいのに





そしたらね、開場の15分前ぐらいにチケットまだありますかってギリギリのメッセージが!!





無事譲れたのですイエローハート

奇跡的〜!!




誰かのために何かをしてあげられるって

相手がいないとできないんだ!!

そのことに初めて気がついた瞬間だった!!




相手の人は、すっごく嬉しいって、めちゃくちゃ喜んでくれて譲った私がめちゃくちゃ幸せな気持ちになったイエローハートイエローハート






ライブ前にもはやハッピーちゃんから、

お金では買えない幸せなギフトを既にもらってじったー!!!




そんなハッピーで満たされた気持ちで

いざライブに出陣!!!




楽しみすぎるイエローハートイエローハート