ハピゆたライフ実践家の

2児のワーママpiyoです照れイエローハート



あっという間に4月も下旬。

もうすぐ5月、母の日もありますねお母さん



私はフェイラーのラブラリーハンカチが

可愛くて個人的にお気に入りちょうちょちょうちょ







こないだこのthank youハンカチを見た時!




母の日にこのthankyouハンカチもらったら

めちゃくちゃテンション上がる

って思ったキメてるピンクハート



ので、夫に相談して無事購入ラブレタースター






母の日はこれを子どもたちからもらって、

めちゃくちゃ嬉しい気持ちを味わう予定指差しピンクハート



私は結構こだわりが強くて、

私が心トキメク、きゅんポイント

夫と子どもたちがストライクで

決めるのはかなり難易度高し。

(私自身も自分のお気に入りの一品を見つけるのはいつも時間がかかる)




これは本当人によると思うけど、


自分が本当に本当に嬉しいプレゼントを

最近自分で選んで用意しちゃう花束スター




我が家の2人の男の子たちは、

例年母の日だからって特にカードとか

用意してくれるわけではないのでゾウゾウ



別によいのだけど

ちょっぴり寂しい気持ちがするのも事実もやもや



受け身で、寂しいなぁと思うぐらいなら

スイカ自らお膳立て!

スイカ自らプロデュース!笑




毎日の生活に

自分のワクワクを仕掛けておくと

無条件に楽しみが増えるしいい気分照れ照れピンクハート




まずは、

自分で自分のごきげんをうまくとってゆくキメてる