ハピゆたライフ実践家の

二児のワーママpiyoですニコニコハート



ハッピーで豊かな

ハピゆたライフに欠かせない

心のゆとり!!

自分時間!!!




その大きな助っ人になってくれてる

ホットクック君



今朝もヘビロテイエローハートイエローハートイエローハート



参考までに



星一品目

鶏胸肉の照り焼き


鶏モモが美味しいだろうけど、

ヘルシー思考だから、我が家は鶏胸肉。



星二品目

ぶりの照り焼き


今まではコンベクションオーブンで焼く
味付けだけフライパンでしたが、

全てをホットクックでできるか試したら
できた拍手星
めちゃ楽乙女のトキメキ



星三品目

温泉卵

ホットクックきてから常備してる!

家族みんな温泉卵好きだから、

QOL上がってて毎日幸せイエローハーツ



星四品目

肉どうふ

これは、よく作る♡




星5品目

えのきのなめたけ

えのきと醤油とみりんでボタン押したら

すぐできて、美味しかったグッ


星6品目

ピーマンのきんぴら

こちらもすぐ完成電球



他にも、キャベツも蒸したにんじん

1日フル活用ウシシハート




ちなみにその間、別の時間を満喫拍手乙女のトキメキ



めちゃくちゃ最高!!




お母さんが気分最高で過ごしてたら

自然と家が明るくなるから、

楽するの万歳拍手キラキラ


今日も楽して

楽しく過ごしましょハート