はぴやんです










タイトルの通り………
まだブログ初心者🔰の私ですが……
図々しくお願いしてみす……
私に勇気をください
息子と2人きりの
10時間越えのロングフライト✈️
頑張れる勇気を
私にください(>人<;)
渡米が決まってから
とにかくその事が不安で不安で
アメリカでの生活
そんなことより
無事にアメリカに
たどり着けるかが
問題なんだよー
状態の私




ちなみに息子と2人きりで
何回も実家に帰省しているので
長距離移動は経験済み
家族で海外旅行も行ってるので
息子との飛行機も経験済み
そして改めて痛感する
やっぱり飛行機が
一番大変って
渡米決定から本当にずっーと憂鬱で
【イヤイヤ期の2歳児と2人きりだった】
【子供3人を1人で連れて行った】
などなど…
私の状況よりもっと大変だった
先輩駐在さんもいっぱいいらっしゃるはず
こんな腰抜け心配性の私に
勇気をください(´;Д;`)
アメリカの空港には主人が迎えに
来てくれますが
⭐️久しぶりに会えて笑顔の再会
⭐️無事にたどり着いて安堵からくる涙の再会
⭐️疲れ切ってイライラからくる
グーパンチでの再会
さて、どれになることやら……
関西で大きな地震がありましたね
みなさんお怪我は無かったでしょうか?
自然災害は本当に恐ろしいですね…
我が家も防災グッズを見直そうと思いました。
よく考えたら息子の物を何も用意していなかったので💦