はぴやんです流れ星




タイトルの通り………


まだブログ初心者🔰の私ですが……


図々しくお願いしてみす……




私に勇気をください
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







息子と2人きりの
10時間越えのロングフライト✈️



頑張れる勇気を
私にください(>人<;)




渡米が決まってから

とにかくその事が不安で不安で




アメリカでの生活!?
そんなことより



無事にアメリカに
たどり着けるかが
問題なんだよー!



状態の私ゲローゲローゲローゲローゲロー






ちなみに息子と2人きりで
何回も実家に帰省しているので
長距離移動は経験済み



家族で海外旅行も行ってるので
息子との飛行機も経験済み




そして改めて痛感する



やっぱり飛行機が
一番大変ってゲロー





渡米決定から本当にずっーと憂鬱でえーん




【イヤイヤ期の2歳児と2人きりだった】
【子供3人を1人で連れて行った】



などなど…

私の状況よりもっと大変だった
先輩駐在さんもいっぱいいらっしゃるはず



こんな腰抜け心配性の私に



勇気をください(´;Д;`)




アメリカの空港には主人が迎えに
来てくれますが

⭐️久しぶりに会えて笑顔の再会爆笑

⭐️無事にたどり着いて安堵からくるの再会お願い

⭐️疲れ切ってイライラからくる
     グーパンチでの再会ムキー


さて、どれになることやら……





関西で大きな地震がありましたね
みなさんお怪我は無かったでしょうか?
自然災害は本当に恐ろしいですね…
我が家も防災グッズを見直そうと思いました。
よく考えたら息子の物を何も用意していなかったので💦