はぴやんです流れ星

更新マチマチ
ズボラブログを読んで下さるだけでも
ありがたいのに…

前回の記事にコメントいただきまして
本当にありがとうございます(´;Д;`)
前向きな気持ちになれました⭐️
いつか駐在妻苦労話し大会したら
盛り上がりそうですねー







すでに渡米している
主人から指令がとびました


『こっちのクイックルワイパー
高いのにぜんぜんゴミが
取れない!!!
いっぱい買ってきて!
花王のちゃんとしたやつね』



滝汗




主人は細かい事は気にしないタイプ。
心配性の私とは正反対。
そんな主人が言うってことは……


きっとアメリカのクイックルワイパーは
ダメダメなんでしょうね( ̄▽ ̄)




早速値段をチェックしてと……
ネット通販でもドラッグストアでも
同じ金額だったので
ネット通販で大人買い❤️





にしても
日用品やらの買い溜め金額が
凄い事になってきました滝汗
皆さん、こんなもんなのかな⁉️


それとも私が
買いすぎ!?滝汗



買い溜めリスト
後日整理してUPします
とりあえずめちゃくちゃ買ってます   笑