はぴやんです
更新マチマチ
ズボラブログを読んで下さるだけでも
ありがたいのに…
前回の記事にコメントいただきまして
本当にありがとうございます(´;Д;`)
前向きな気持ちになれました⭐️
いつか駐在妻苦労話し大会したら
盛り上がりそうですねー
すでに渡米している
主人から指令がとびました
『こっちのクイックルワイパー
高いのにぜんぜんゴミが
取れない!!!
いっぱい買ってきて!
花王のちゃんとしたやつね』
と
主人は細かい事は気にしないタイプ。
心配性の私とは正反対。
そんな主人が言うってことは……
きっとアメリカのクイックルワイパーは
ダメダメなんでしょうね( ̄▽ ̄)
早速値段をチェックしてと……
ネット通販でもドラッグストアでも
同じ金額だったので
ネット通販で大人買い❤️
にしても
日用品やらの買い溜め金額が
凄い事になってきました
皆さん、こんなもんなのかな⁉️
それとも私が
買いすぎ

買い溜めリスト
後日整理してUPします
とりあえずめちゃくちゃ買ってます 笑
