はぴやんです流れ星



この前、お出かけした帰りに
久しぶりに成城石井に寄りました❤️


目的はもちろん



スイーツ( ̄∀ ̄)






まずはブログを見て気になってたこちら↓

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



全然上手く写真撮れてないけど  笑
さすが成城石井さんのスイーツって感じで
一つ一つが丁寧で品のあるお味でした❤️



ただ一個食べるとけっこう甘かったです…
前まではケーキ2個もペロリだったんだけどな
授乳期間中の甘いもの食べたい食べたい欲が
少しずつ落ち着いてきてるのかも…





そしてお次はこちら

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



またまた写真下手くそだけど  笑

これ……


めちゃくちゃ好みでしたデレデレ


練乳って書いてあるけど甘すぎず
プリンもしっかりしてるのに
滑らかで酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


見た目は地味だけど   笑


また食べたいー‼️




ほら、アメリカ行ったら
甘いもの我慢だしさ

今のうちに……ニヒヒ


でも授乳回数を減らしたり
卒乳を考えてる友達からは


授乳回数減らしただけで
すぐに太ったよ



と恐ろしい報告を受けてるので


私もストレスにならない程度に
我慢します  笑