はぴやんです



























またまた写真下手くそだけど 笑
この前、お出かけした帰りに
久しぶりに成城石井に寄りました❤️
目的はもちろん
スイーツ( ̄∀ ̄)
まずはブログを見て気になってたこちら↓
全然上手く写真撮れてないけど 笑
さすが成城石井さんのスイーツって感じで
一つ一つが丁寧で品のあるお味でした❤️
ただ一個食べるとけっこう甘かったです…
前まではケーキ2個もペロリだったんだけどな
授乳期間中の甘いもの食べたい食べたい欲が
少しずつ落ち着いてきてるのかも…
そしてお次はこちら
またまた写真下手くそだけど 笑
これ……
めちゃくちゃ好みでした
練乳って書いてあるけど甘すぎず
プリンもしっかりしてるのに
滑らかで



見た目は地味だけど 笑
また食べたいー‼️
ほら、アメリカ行ったら
甘いもの我慢だしさ
今のうちに……
でも授乳回数を減らしたり
卒乳を考えてる友達からは
授乳回数減らしただけで
すぐに太ったよ
と恐ろしい報告を受けてるので
私もストレスにならない程度に
我慢します 笑

