一週間の喜怒哀楽は | じぇじゅんとともに…

じぇじゅんとともに…

ジェジュンと宝塚を愛するブログです♪
ディズニーも月1で行きます
日々の出来事もあり♪
自己免疫疾患 患っていますが なるべく前向きに…

台風が近づいている🌀みたいで
だるいネガティブ
眠い大あくび

明日は雨が降って
全国的に大雨になりそうあせる

リウマチ患者の苦手な6月
リウマチ月間に突入しますおーっ!
昨日までかなりの痛みがあった
肩や指、手首
肩は関節が大きいから
痛みも強いダウン

そんな先週一週間は
喜怒哀楽の忙しかったゲラゲラ

まず
『喜』
約15、6年ぶり?に
胃カメラをしました
といっても口からは初!!
鼻からが15年以上前
もうそろやらなくちゃだよね
そう思って三ヶ月前に予約
軽い麻酔をかけてくれた
私は薬でアレルギーの薬疹が
でる場合もあるから 
不安でしたが
問題なく無事胃カメラ終了
翌日以降に結果
先週結果を聞きに…

『きれいな胃ですよ!
ピロリ菌もいないし
ポリープはありますが良性で
次は3年後で良いです』

やったーチョキ
検診して引っかかることが多い私
褒められた合格

肺も子宮も卵巣も甲状腺も
乳腺も
引っかかって今もすべて
経過観察中
そしてリウマチ患者ですが
胃は健康だったアップ
嬉しい照れ



はい!次は
『怒』
土曜日に💩Dが泊まりで出かけると
言って出かけたのに
帰ってきたムキー
また嘘
泊まり断られたか?
幸せな時間だったのに
なんだよ!?


そして
『哀』
宝塚歌劇花組の
トップコンビの
柚香光
星風まどかの添い遂げ退団
アルカンシェル大千穐楽が
昨日でした🌈




配信は大劇場千秋楽

今回の東京宝塚劇場大千穐楽

を観て

東京宝塚劇場へは2回観劇でき

合計4回観れましたが

観れば観るほど

涙の場面は増えましたえーん


サヨナラショー

れいまどや他の4名の方の

ご挨拶で

本当に卒業なんだと

実感しましたが

ファンの方はどんな気持ちなんですかね?

れいまどもっと観ていたかったな


最後

『楽』

そんな私の今の楽しみは

宝塚の観劇です

チケットが取れない時は

Blu-rayウインク

昨日は配信でしたがね





これが私の1週間の

喜怒哀楽

(べつに知りたくないw)


聞いてくれてありがとうございますウインク



今週も良い1週間になりますように



ではまたパー