頭痛が始まった | じぇじゅんとともに…

じぇじゅんとともに…

ジェジュンと宝塚を愛するブログです♪
ディズニーも月1で行きます
日々の出来事もあり♪
自己免疫疾患 患っていますが なるべく前向きに…

こんにちは音譜

頭痛が少し始まってきたあせる

今日は胃カメラの日
15年以上前になるかな
鼻からの内視鏡で
検査をしたのは…
それ以来やったことがなくて
悩んだけど
やることにした
口からおーっ!
私、口に食べ物以外が入ると
えずくダウン
だから軽い麻酔をかけて
やってもらった
以前薬で薬疹がでたり
造影剤でも蕁麻疹が出たりと
アレルギーがあるから
薬は怖くて
麻酔も心配だったけど
しっかり伝えた上で
使用してくれた 

麻酔を使うと
車也自転車も乗れないから
歩いてバス停まで15分弱
バスで駅まで10分
電車で1駅2分位
約30分かな
自転車なら15分汗
しかし仕方ないあせる

胃カメラ自体は寝てる間に
終わったし
帰りも少しふらついたけど
特に問題なく
結果は明日以降ですあせる

帰ってからも眠くて
ウトウトしたら
頭痛来たー滝汗滝汗滝汗

頭痛薬飲んで良いの?

肩こりもあるけど
麻酔の副作用の可能性もある
いつもの頭痛かも?

人混みや
慣れないことをしたりすると
頭痛起きます泣

昨日リウマチの痛みで
あまり寝れなかったからかな?
肩、手首、指…
寝返りうつたびに
目が覚めて泣くうさぎ

明日は仕事だから
頭痛ひどくならずにすむと良いな

梅雨になると
頭痛もリウマチも自律神経も
やられちゃう私

なんとか乗り切るぞグー




ではまたパー