ライブビューイングで 星組 千秋楽へ | じぇじゅんとともに…

じぇじゅんとともに…

ジェジュンと宝塚を愛するブログです♪
ディズニーも月1で行きます
日々の出来事もあり♪
自己免疫疾患 患っていますが なるべく前向きに…

こんばんはキラキラ

RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)
レビュー・シンドローム
『VIOLETOPIA(ヴィオレトピア)

千秋楽公演の
ライブビューイングへ
行ってきました




ぴーすけさん
退団公演でした
他3名
映画館1人で
ボロボロ泣いてしまった私

東宝劇場に行った方のXで
退団者の一言の時
ありちゃんとなこちゃんも
泣いていたそうで…
映像では 映ってないから
分からなかったけど 
帰りの電車で知って泣きそうに泣

日比谷寄って帰ろうかとも考えたけど
今日はやめときました
今日は譲って頂いた
ライブビューイングのチケット
六本木でしたパー
自宅から1時間はかかります
乗り換えあるし
早く帰りたい
電車嫌い(>_<。)
乗り換える電車
なんかあって遅れてる汗



RRR
内容も良いし好き合格
ナートゥのダンスの時は
さすが星組アップ
ビーム ラーマ ジェニーが
3人でいて「なんでこんなになるまで…」
と話す場面でのアドリブで
こっちゃん
「もう踊らないと思う」
ありちゃん
「俺ももう踊らない」

みたいな会話ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

2月23日から今日まで
1番ナートゥ踊ったもんね?!

まさか私もチケット1枚もない状況から
4公演➕ライブビューイングと
こんなに行けるなんて
思ってもみなかった
ご縁頂き ありがとうございました

ここ数ヶ月
毎朝の激痛があり
出かける2時間前に起きて
少し時間をとるようにしてる

仕事に行く前に動くように
時間をとってるから
職場では
まあまあ動くようになってるし
痛くても我慢してるから
誰も信じてくれないよ
血液検査結果で炎症が高いから
来週超音波の検査と
ちらっと言ったら
「元気そうなのに」
って言われた…

そう…痛みは見えないし
自分にしか分からないって
ずっと思ってるけど
痛くても辛くても
1人で耐えるのはなかなかキツいもんですショボーン

それでも
星組沢山行けたんだから
幸せもんですおねがい

あ、千秋楽の話しがwww


RRR 見れば見るほど
面白くなった
あっという間に終わった笑ううさぎ
VIOLETOPIA も 
1回目は良く分からない(ごめんなさいあせる)
ままだったけど
今日は 1番すんなり
入ってきた

5月末、6月と
星組は別箱公演です

そして アルカンシェルが
東宝劇場ですね

また観れたら良いな
そしたら頑張れる


ぴーすけが次から居ないのは
なんだか実感ないな
ぴーすけの出身地
旦那の出身地www
市も一緒、しかもめちゃくちゃ近いのですポーン
お嬢様ですね照れ
星組パッション 隊長は
ぴーすけだけです笑


楽しかったなぁ




ではまたパー