星組RRR 4回目のご縁 | じぇじゅんとともに…

じぇじゅんとともに…

ジェジュンと宝塚を愛するブログです♪
ディズニーも月1で行きます
日々の出来事もあり♪
自己免疫疾患 患っていますが なるべく前向きに…

こんばんはキラキラ


なんとなんと 
RRR 前楽 行ってきましたおねがい合格

ご縁を頂きまして
なんとS席センター14列!!
今までで1番の良席です音譜

これでも近いと感じるので
SS席とか 1列目とか 
どーなの?!
見上げるよね?

今日は全体が見えて
表情も何とか肉眼で見えて



1番あっという間でした



明日は千穐楽

と言うことは

ぴーすけさんは退団

他にも3人

計4人退団ですね


RRR終わってしまうのも

退団があることも

寂しいですね

何度も 耐えてるヅカオタの皆様

凄いですおーっ!汗


最近さりおさんも気になってて恋の矢

エドワード

矢が刺さるとき

いつも 種明かし出来なくてあせる

どーなってるのでしょうか?



星組 次は別箱公演

そして 花組がやってきます






今日は電車で行ったので

今電車の中です

時より停止信号とやらで

止まるのだけど

過呼吸起こしそうで

ブログ書いて集中!!!

電車乗ってる時間は40分

地下鉄で各駅停車

時間はかかるけど

各駅 降りることができるとの

安心感


とにかく電車は苦手です泣




RRR

今日は私のマイ楽でしたが

明日もライブビューイング行って

楽しみたいと思います




ではまたパー