2度目の星組 RRR 観劇 | じぇじゅんとともに…

じぇじゅんとともに…

ジェジュンと宝塚を愛するブログです♪
ディズニーも月1で行きます
日々の出来事もあり♪
自己免疫疾患 患っていますが なるべく前向きに…


こんにちは照れ

小雨が降ったり止んだりの東京
寒いですあせる

先日 急遽ご縁があり
観劇できた
星組 RRR
仕事を早退し
ハプニングもあり


ちょっとバタバタとしましたが

無事チケットを受け取り

お席へ



今回はS席23列

2列前の通路 横も通路

来たぁー 客席降り合格



1回目よりも

落ち着いてうーん

内容も表情も良く観れました

(オペラグラスを使ってw)


ナートゥのダンス

膝が取れそう(笑)と…

ほんと 素晴らしい👏

あの一体感の星組が大好きラブラブ

内容も良く1時間半に

まとめてあります


火と水の場面での演出

 素敵です

そして コムラムビームを歌う

こっちゃん

鳥肌です

民衆を動かした歌

それを見て

ありちゃんラーマが

自分を犠牲にしてまでも

ビームを助けた場面

泣きそうになりました


ビオレトピア

1回目より2回目の方が

良く感じました

現実と架空の行き来かな?

明暗が激しいけど

ありちゃんラブラブ

オーバーオールも似合うし

かと思ったら

美女ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

スタイルヤバっポーン


リストマニアでの客席降り


ぴーすけさんとハイタッチパー爆笑パー

目を見てくれて

ドキドキしたぁ

娘役の方とも…

小桜さんかと思ったけど

小桜さんは2階だものね?

似てたけど誰かな?

(舞い上がっててほんと誰?)

綺麗な方だった

知ってる方居たら

教えてくださいませ🙏


エトワールの天華えまさん

素敵だったなぁ

退団なんて寂しくなります泣



次は来週の予定

それ以外チケットは持ってないので

来週が見納めかも泣くうさぎ

毎日行きたいのですがキョロキョロ


素晴らしい時間でした





最近ジェジュンではなく

宝塚の話しが多いですよね





ではまたパー