2度目の RRR 観劇前のハプニング | じぇじゅんとともに…

じぇじゅんとともに…

ジェジュンと宝塚を愛するブログです♪
ディズニーも月1で行きます
日々の出来事もあり♪
自己免疫疾患 患っていますが なるべく前向きに…

おはよう〜晴れ

絶賛?
リウマチの痛みの中にいる
わたくしですネガティブ


が❗

とーっても満たされてます飛び出すハート

昨日 ご縁があり
2度目ましての

『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』

行ってきました〜爆笑チョキ

実は昨日は仕事でした
仕事中に連絡を取り合って
ご縁が結ばれましたチョキチョキチョキ
18:00公演

上司に
今日15時で早退させてください
早退しましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

しかしここから
ハプニングがおーっ!あせる
車で行っていたのだけど
15分かけて家に帰り
少し用事をして
30分後にまた車で出発車
15:45くらいでした
10分くらい走って気づいたら
水温計がH付近にアセアセ

30年近く前に高速で
オーバーヒートで
ボンネットから煙
アクセル踏んでも動かなくなり
路肩に止め 廃車までなった事がある
その事があるから
水温計は常に見てるんだけど
昨日も見たら
水温計がH DASH!
さあ有楽町まで1時間10分
チケット受け取り時間17:30
このまま行くのは絶対無理!!
急いで自宅に引き返し
(気が気じゃないダウン)
もしかしたらまた煙ふいて
止まるかと不安がありつつも
なんとか自宅駐車場へ
16:10

急いで自転車に乗り換え駅へ
自宅から駅まで
普段は自転車で20分
だけど昨日は
15分くらいポーン自己最高記録!

駐輪場へ止めて
お金を支払い
16:26出発の電車に間に合い
17:20頃には
東京宝塚劇場へ到着ε-(´∀`*)ホッ

無事にチケットを受け取る事ができました合格


リウマチで膝が痛いから
自転車じゃなく
車で行こうと向かったのに
とんだハプニングで
めちゃくちゃ膝を酷使して
階段の昇り降りが
激痛あせる
そして両手指の痛み

でも!
星組観劇できて感動おねがい

夜、旦那が
車のエンジンを掛けたときには
水温計は上がらなかったらしい
(停車したまま走ってないからかな?)

とりあえずディーラー聞いてみるけど
いつも 混んでて
凄い先になるんだよね笑い泣き

さて、今は家事をしなくちゃあせる

星組観劇の続きは また後ほどパー




ではまたパー