ちょっとやばいレベル?! | じぇじゅんとともに…

じぇじゅんとともに…

ジェジュンと宝塚を愛するブログです♪
ディズニーも月1で行きます
日々の出来事もあり♪
自己免疫疾患 患っていますが なるべく前向きに…

風ヤバっ🍃
朝から強風でしたガーン
まだ吹いてるけどあせる

ほんとやばいレベルなんだけどはてなマークビックリマーク
気づいたら夕方だったーっびっくり
え?何が?

暇さえあれば
ってかほとんど1日
宝塚の色々を観てたラブ
1番の贔屓は
星組ですが
95期のわちゃわちゃだったり
ありちゃんだったり
tiktokだったり
Instagramだったりを
めちゃくちゃ観てて

気づいたら夕方だったびっくり

ね?!
ちょっとやばいレベルじゃない?

今日は星組休演日
何してるのかなー?
新参者の私は
何も知らないのですよショボーン

今週20日22日は
仕事休みなので
RRR観に行きたい
しかしチケットはないえーん

まさかこんな好きになるとは…
もう 東京宝塚劇場で
働きたいレベル(笑)


今日は洗濯と掃除
ご飯の支度しかしてない私

これじゃほんといかんですよ滝汗



チケット欲しいなぁ

宝塚観に行きたいよー!!



あ、今日息子っちから


めちゃくちゃ美味しい

イチゴが届いたよ


息子っちが

宝塚をすすめてくれたのよ

1789観に

連れてってくれた


ありがとうだわ照れ







明日仕事だ!!

準備しないとね😑




ではまたパー