頭から離れないRRRの歌 | じぇじゅんとともに…

じぇじゅんとともに…

ジェジュンと宝塚を愛するブログです♪
ディズニーも月1で行きます
日々の出来事もあり♪
自己免疫疾患 患っていますが なるべく前向きに…

風強だけど 暖かい東京です照れ

花粉症じゃない私も
外に1時間位 
おつかいとかで出ると
帰ってから 
くしゃみが止まらないわガーン
目も痒いし凝視

花粉症の人は大変ショボーン




一昨日 やっと劇場で観れた

『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』



本家のRRRの映画を見た時もだったけど

「ナートゥ・ナートゥ」

「コムラムビーム」の歌が

頭から離れず

口ずさんで(笑)

娘に止めて🖐と言われる笑


ありちゃんラーマが

弓を放つ仕草や

こっちゃんビームとラーマが

火事の中から少年を助ける

2人の姿


とにかく ありちゃんかっこいいラブ

赤い警官の服装の時なんて特に


今日もチケットは無いけど

東京宝塚劇場へ向かおうかと

思いましたわ


チケット欲しい!!

チケ難 星組


1階なら後方でも良いから

観たいのよ

2階B席からだと

客席降りの皆が

ほとんど見えずえーん

だから 観たいのです

次も2階で 一昨日とあまり変わらないから

 きっと

見えないよねショボーン


大劇場の配信見たけど

どうだったかな?あせる



行きたいなぁ。。。

と思いながらも

また ナートゥを口ずさむ私ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


依存性ある歌ですうーん