JYJ 東北関東大震災被災者チャリティー 隼人さんブログより・・・ | 私の人生 ⭐︎痛みときどき推し活ゆるライフ

私の人生 ⭐︎痛みときどき推し活ゆるライフ

リウマチ歴10年を超えた私の色々な日常を日記として残したくて書いてます。
宝塚歌劇団、ディズニー、舞台観劇、映画、美術館が好き❤️
日々の出来事も赤裸々に?語ります⁈

隼人さんのブログに 第二次の情報が・・・




善意をオークションにかけることはできないZakに確認したところ、完売したのは先行予約分ということです。
この先、また販売が行われる予定との事です。
今回、販売されるという事を事前に知らされていなかったので出遅れ落胆されている方がたくさんいらっしゃると思いますが、まだチャンスはあるようです。

と言っても、私も今回のファンの心理を理解しないいきなりな販売に憤りを感じているところでありますが、聞いてみるとやはり例の件の対応処置として急ぐ必要があったということと、今回アリーナのみという条件がついているらしく実際のところの席数が把握できていないのでまず数量を少なめにして販売をせざるを得なかったとのことでした。

なので、次回の発売に関してはまず販売予告を出してほしいと要請しています。
この件、事前に情報が入り次第お知らせします。

Yahooオークションでとんでもない価格で売りに出されておりますが、まだチャンスがあるということなので、あせらず落ち着いてください。

今回のコンサートはチャリティです。
善意をオークションにかけるというのは私的には?です。

1000円のものを1000円で転売するのであれば、善意のチャンスを他の人に譲ったと理解できますが、それが高額での取引となるとそこに善意はあるのか?と考えてしまいます。

とにかく、自制心を持ってください。
JYJのピュアな善意の気持ちを売り買いしないでほしい・・・そう思うのは私だけでしょうか?

ごちゃごちゃ言うなとまた叱られそうですが、これ以上彼らを悲しませたくないです。




まだチャンスはあるってことですね!!

そしてなにより このチャリティーが絶対に成功できることが一番の願いです・・・




ジェジュンのtwitterのプロフィールが・・・変わってる・・・
JYJ from 東方神起 always keep the faith

何か意味があるのだろうか・・・・??????