パーソナルコンサルティング体験募集のお知らせ | ♪おと♪のHappiness Life

♪おと♪のHappiness Life

おとと愛でHappinessLifeを生きる

あなたのおとからHappinessの素を紡ぎます。

こんにちは。Happiness Lifeの実践者 おとです♪

急ですが、個人セッションの体験を週末にお一人さま募集します。
やったほうがいいよーって聞こえてきたので(笑)

4月7日(土)9時から11時半
場所は六本木・乃木坂界隈です。

(お申し込みいただいた方に詳細をお知らせいたします。)

内容は・・・
どのように進みたいかという青写真を共有しつつ
今の課題や進み方(課題の超え方)を一緒に考えて具体化します。
1歩進む。ことを最初は目標にします。

方法は・・・
全脳思考でやりたいなどのリクエストがあればそちらを優先いたしますし
リクエストがなければ、その時に最適な手法を使います。

*****

今までの最初のセッションでは・・・

・起業を決めた(既に会社を興し順調に進んでいます)
・彼氏が欲しい・・と悩んでいたがヒントを得た(その後気づいたら彼氏ができていた)
・自分で驚くくらい様々なやりたいことが見えてきた(その全てに出会いやご縁ができて具体化してきた)
・自分の今までのお仕事で悩んでいた(枠を超えて、新しい事業を始めて最初からお客様がつきました)
・集客がうまくいかないとお悩みの方(その後集客で困らないように)

・・・などなどの体験をしていただいています。

自分が進みたい方向、進むようにできている方向を一緒に探って
そちらに向かって歩み始めれば当たり前の結果なんですけどね

あっそうそう金額を忘れていました。
通常1セッション \15,000~ →  ご縁体験価格 \5,000(税別)


セッションでは目に見える力、見えない力を駆使するので
私が個人でご一緒できる人数が限られています。
今回はご一緒できる新しい方がいらっしゃるよというサインなのかなと感じて
あまり深く考えずにやってみることにしました♪

応援させていただく最適な方とお会いできると思っています♪
お申し込みはこちらから
http://otatomomi.com/contact