いろいろあったって進めるんです | ♪おと♪のHappiness Life

♪おと♪のHappiness Life

おとと愛でHappinessLifeを生きる

あなたのおとからHappinessの素を紡ぎます。

人はそれぞれ心に痛みや悩みを持ってます。
持っていて当たり前。

それは自分の見方でできたもので、その人らしさのパーツの一つ。

それを無くそうと意識すると、よりそこにフォーカスして身動き取れなくなる悪循環。

自分がやりたいことにフォーカスしていると悩みや痛みは小さなものになっている。

大きな実績をあげた人が、最初から完璧な人間だったわけじゃない。

私も著作も多い日本有数の素晴らしいコンサルタントの方に言われたことがあります。
「僕なんて、トラウマだらけだよ。たくさんありすぎて大変なんだから」
と。

ならば、私があれこれ気にしていたって当たり前よねぇと、心が軽くなりました。

***

本日から関西に行きます。
旅の更新、できたらしますね(*^^*)