これからの成長産業!? | ♪おと♪のHappiness Life

♪おと♪のHappiness Life

おとと愛でHappinessLifeを生きる

あなたのおとからHappinessの素を紡ぎます。

とても大切な仲間の1人、白鳥さんがこんなステキなBLOGを書かれています。

白鳥 徹@起業家カウンセラー 時代の流れに乗る起業



最近の記事
「スピリチュアルに興味のある人!」


で、これから成長するのはスピリチュアル産業。
とはいっても、その定義を

「目に見えないものを、目に見える形
として、その人なりに現実に形として落とし込む
ことが出来るようにする」


と書かれています。

ん!?

これって私のことだ!
「目に見えないものを目に見える形として、その人なりに現実に形として落とし込む」
お手伝いをしているわけです。



目に見えないものを目に見える形にする・・・HappyTranslatorとしての私の能力
現実に形として落とし込む・・・今までの人生経験+コンサル経験


スピリチュアルだけど現実も見ていて、自分として地に足がついてサポート、
今後も沢山沢山していきたいと思います。




そういえば、私があまりに白鳥さんを慕っているのでとある方に
「白鳥さんのこと、本当に好きなのねぇ。。」といわれたことがあるのでした(笑)
どれだけ愛情溢れる話し方をしていたのか!

もっちろん間髪いれずに「そりゃ、大好きですよ~♪」とお答えしました♪
コラボ話もちらほらあるのでお楽しみに!