自分の輝きを | ♪おと♪のHappiness Life

♪おと♪のHappiness Life

おとと愛でHappinessLifeを生きる

あなたのおとからHappinessの素を紡ぎます。

今年もあと2時間。


沢山の女性の方とご縁をいただき、お役に立てたかな・・
という今年。
3,4年前にこういうことをやりたいと思いはじめて
やっと1歩を踏み出せたように感じます。


来年は、もっともっと自分らしく輝く方と企業を応援していきます。
手始めにワークショップを開催予定。
3部作で自分らしく輝くために。


1.自分の原石を見つける

2.原石を意志にする

3.輝くために


1月に1回目。原石を見つけるワークショップを。
詳細決定次第お知らせします。



ご覧頂いたみなさま、ご縁をいただいたみなさまに幸あふれるHappyな年が参りますように。
2010年の感謝を込めて。

12月31日大田知美