12月16日(木)第2回 ずぼらん開催決定! | ♪おと♪のHappiness Life

♪おと♪のHappiness Life

おとと愛でHappinessLifeを生きる

あなたのおとからHappinessの素を紡ぎます。

ずぼらんって?

ずぼら+ランニングのこと。

一見相反するこの2つ。

楽にのんびり続けるランニングがあってもいいじゃない。
というコンセプトのもとに発足。
先日の「初心者向けランニングイベント」の時に出てきたコンセプトワードです。


早速第二回を開催します。
日程の都合で、またしても平日です。
休日に。。。というリクエストを頂いていましたがすいません。
来年には休日開催も企画していきますね。

平日ですが、4名限定というこの企画。
楽しく安全に走るためのノウハウを、もとプロの選手が伝授します。


前回は、

・本当に楽しかった
・思ったよりも楽に走れた
・仲間と出会えた
・プロのフォーム指導は深かった

などの感想をいただきました。

時間は11時~14時半くらい。
お申込はこちらから。