クリスマス | ハピとくるみと日常ブログ

ハピとくるみと日常ブログ

ハピ セキセイインコ ♀

くるみ サザナミインコ ♀


ハピちゃんのヘルニアが発覚してから、私の気持ちは落ち込み、クリスマスを楽しもうと思っていたのに、とてもそんな気分ではなくなっていました悲しい


妹に健康診断の事をLINEで送ったところ、落ち込んでいる私に、「ハピちゃんとくるみちゃんと楽しめるうちにクリスマス会を楽しむべきでは?」と返信が返って来ました。



ハピちゃんは今すぐどうかなってしまうわけではありません。とても元気です。

今を一緒に楽しまなければという気持ちが沸いてきました。

気持ちを切り替えてまた楽しくお世話していこうとちょっと不満

クリスマスの写真ですカメラ











楽しくクリスマスを迎えられましたニコニコセキセイインコ青



ですが、ネガティブ思考な私は、まだ時々気分が落ち込む時があります。


なのでブログに思いを書かせて頂きました。

書いたことで少し落ち着いたような気もします。

お読みくださりありがとうございました。