カキカキへの憧れ | ハピとくるみと日常ブログ

ハピとくるみと日常ブログ

ハピ セキセイインコ ♀

くるみ サザナミインコ ♀

 

くるみちゃんは少しだけ触ることが出来ますニコニコ

 

 

時々急に怒り出すことがあるので、慎重に様子を見ながら触っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

出来れば爪切りなども自分でしたいのですが、身体を掴むことはとても無理そうなので出来そうにありません。

 

自分で爪切りをしている方は本当にすごいなぁと思います。

 

 

触れなくても一緒に遊ぶことは出来るのですが、爪切りや何かあった時の保定などは出来たほうがいいのかなと思っています。

 

 

ハピちゃんに関しては、少し触るのも「ムリッ!」といった感じですあせる

 

なので無理には触りません。

 

にぎにぎ、カキカキしている方には憧れますニコニコ