(^O^)をい こんばんわに← へーい。 今日も授業まぢめにうけたよー 自分まぢめすぎて困る// てゆーのは嘘で あ、そいえばね 水郡線水戸まで通っただーようれぴ やぱ郡線いいわぁぁうふ 部活は外周でしたよん せんばこせんばこ 桜きれーだった クラスはねー、うん みんなと仲よくしようと思ってんだけど、冷たくしちゃう はるなって第一印象こわいの?(泣) 明日からがんばろうと思う! んぢゃーまたね(`・ω・´)