HELLO
タイトルは特に意味ないよ←
ただ、今すんげーいらいらしてるッてのは内緒ね(笑)
今日も部活だたー
基本的なことをちゃんとやんなきゃ
そんでもって新2年で作った約束は絶対守る!
帰りはももとりなとかほりと4人で帰宅

マック行こーと思ったらやってなくてお決まりのセブン

そーいえばね、今日ももと
2人でいたら
はるな、、、
って言われたから
いつものように
あれを言われると思ったら
まさかのまさかの
不潔(・∀・)。
って言われた
爆笑
まぢつぼだし
死ねって言葉心に
でもももだから言えることだよねん

あ、やばい
ついに○木になってしまった(笑)(笑)
最近ねー
いいことないよー
でも別に嫌ではない。(笑)
あーあ、意味わかんねーや(´・ω・`)
読者様gdgdでごめんなさい
そろそろりなに
鬼めーるしてやろう
