HELLO(・∀・)hapiiiぶろぐ-40e4b5723f264ec35e0c7ce39a538814_ori.gif
 
タイトルは特に意味ないよ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、今すんげーいらいらしてるッてのは内緒ね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も部活だたー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
基本的なことをちゃんとやんなきゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでもって新2年で作った約束は絶対守る!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りはももとりなとかほりと4人で帰宅(・∀・)hapiiiぶろぐ-1570f0.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-de7861.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マック行こーと思ったらやってなくてお決まりのセブン(・∀・)hapiiiぶろぐ-893491fc0b37d50854c97b9b8a17b36482cf.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-Imag100625123352.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーいえばね、今日ももと
2人でいたら
 
 
 
 
はるな、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って言われたから
いつものように
あれを言われると思ったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかのまさかの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不潔(・∀・)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って言われた(・∀・)hapiiiぶろぐ-6e01a62b7f72f8f276a8aaab7c49eddb67d9.gif爆笑
 
 
まぢつぼだし
 
死ねって言葉心に
ぐさってきた(・∀・)hapiiiぶろぐ-df6bbb.jpgおーまいがー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもももだから言えることだよねんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、やばい(・∀・)hapiiiぶろぐ-c83e3560d3825690b1ca7d0f8fc46e3a_ori.gif
 
 
ついに○木になってしまった(笑)(笑)
 
 
 
 
 
最近ねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいことないよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも別に嫌ではない。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーあ、意味わかんねーや(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読者様gdgdでごめんなさい(・∀・)hapiiiぶろぐ-ce1085c469beab204f6a0389cc8d3418_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろりなに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鬼めーるしてやろうドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃーな野郎ども(・∀・)hapiiiぶろぐ-ファイル0012.jpg(・∀・)hapiiiぶろぐ-1d7c9338f8ab24fae2e3604546fd09c15e94.gif