(^O^)話題なし 笑ッ 2日連続でACのデコメ使っちゃった// 今日も部活だた! めっちゃ悔しいからもっともっとがんばる 話題ないよね~ だって部活始まってから バスケ→睡眠→バスケ→睡眠 の繰り返しだからね 僕はある意味リア充です(-ω- )へッ 話題ないからこれでもヽ(・ω・`)ぽーいw 前髪長かったなぁー かむばっく前髪(笑)(笑) んぢゃね