(^O^)ぷはー 今日で勝田生活3日目だっけか? 地味に頑張ってるよ♪ぽかーん 今日も部活だた つーかーれーたー 0.5やってたひんだよー でも春馬の顔思い出して頑張ったよ(´・ω・`)殺 ぽぽぽぽーん すいません。 このデコメ使ってみたかっただけですぶちゆ でわさようなライオン(*´艸`)ドュクシ