(^O^)まりのDAY 今日は まりのとdate(・∀・) 大宮だけどね(笑) しかも親の用事のついで まぁそれでもありがたい話しだよね 帰ってきてから走ろ 今日はいつもより走りたい気分 がばしょー そしてそして今日はおバカコーデ 初挑戦だぁーッ もっと研究しなきゃね~ 化粧も少し変えたァ~ 夕方にアップします んぢゃねー