(^O^)髪きっただぁ こんばんわん 今日は暇だたよーw だからあんちゃんと走ってきた(・ω・) からの~髪切り黒染め めーっちゃまっくろ よく染まったze(゜д゜)! てゆか、明後日からまた勝田だぁよ ももちんと登校できる うれしー 遊びたいでーす(^^)\(゜゜) 大子人遊ぶなら明日だよ(笑) 誘いなはれやぁー(´^ω^`) んぢゃ