(^O^)へーい こんにちは!僕みっきー つってつってつって~ なにもやることがなく、なにすればいいかわからない人。 うん、それ僕! いわゆる暇人ってやつです^^たひ あ、昨日はコメントありがとうございます! 心がぽかぽかにあたたまりました// ほんとーにありがとです(ちゆ んもーmixiとblogしか頼るものがない(たひ 暇だから6組のホムペ復活させようかしら(`・ω・´) 永久保存版ということで! 6組だいすきちゆちゆちゆ(^q^) ぢゃばいばーい!