(・∀・)hapiiiぶろぐ-110318_093712_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この眼が二つだけでよかったなぁ
世界の悲しみがすべて見えてしまったら
僕は到底生きていけはしないから
うまいことできた世界だ いやになるほど
 
 
 
それなのに人はなに血迷ったか
わざわざ広いこの世界に至る所にご丁寧に眼付けて あーだこーだと
僕は僕の悲しみで 精一杯なの
 
 
 
見ちゃいけないなら 僕がいけないなら
針と糸すぐほらもってきてよ
塞いでしまうから 縫ってしまうから
最後にまとめて全部見してよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
狭心症やばい(´・ω・`)
 
 
 
 
 
RADやばい(´・ω・`)
 
 
 
 
 
やばいって言葉ぢゃもったいないくらいやばい(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかRAD聴いてると他の世界いっちゃいそう(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーしよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーしよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーしよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
狂ったかも(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫌な感覚ではない(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やばいやばいやばいって(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
共感者ほしー(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心臓どきどきする(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかすげー(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だれかー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかって(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現実の世界より
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかすると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちの世界のほうが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいかも(´・ω・`)