この眼が二つだけでよかったなぁ
世界の悲しみがすべて見えてしまったら
僕は到底生きていけはしないから
うまいことできた世界だ いやになるほど
それなのに人はなに血迷ったか
わざわざ広いこの世界に至る所にご丁寧に眼付けて あーだこーだと
僕は僕の悲しみで 精一杯なの
見ちゃいけないなら 僕がいけないなら
針と糸すぐほらもってきてよ
塞いでしまうから 縫ってしまうから
最後にまとめて全部見してよ
狭心症やばい(´・ω・`)
RADやばい(´・ω・`)
やばいって言葉ぢゃもったいないくらいやばい(´・ω・`)
なんかRAD聴いてると他の世界いっちゃいそう(´・ω・`)
どーしよ
どーしよ
どーしよ
狂ったかも(´・ω・`)
嫌な感覚ではない(´・ω・`)
やばいやばいやばいって(´・ω・`)
共感者ほしー(´・ω・`)
心臓どきどきする(´・ω・`)
なんかすげー(´・ω・`)
だれかー
わかって(´・ω・`)
現実の世界より
もしかすると
こっちの世界のほうが
いいかも(´・ω・`)
